ポップコンテナを今愛用させてもらってます。

先日プチ改装をしたキッチンの
新たな棚に並んでるのが
このポップコンテナ

上にポッチがあってそこを
ちっ」と押すと開け閉めができます。

軽く密封状態になるので俺は、
だし昆布削り節パン粉パスタなど
いろんな干物を保存してます。

湿気を「ャットアウトできるのですごくいい!

開けるのも「ンタッチですからねぇ。

そして見ての通りいろんな形状があるので
その保存するものによって選べるのがいいですね。

デザインもさすがオクソー
ッドデザインショー物ですからね。

機能性とキッチンのルックスをもアップしてくれる。

そんなオクソーが俺は好きです。

080812b01.jpg

<< 前の記事トップページ次の記事>>