びっくりするほど丈夫で便利!

最近気に入っているのが、

この「keepeez(キーピーズ)

実はいつも仕事をさせてもらってる

大阪のドウシシャというところで見つけたんですけどねw

面白いから貰ってきましたw

何がすごいって?
080206d01.jpg

こうやってボウルや容器の上に載せて
真中を手でおして空気を抜くようにすると・・・

080206d02.jpg

こんな感じで密封して容器に蓋ができます。

しかもその上に容器を重ねても大丈夫。

あけるときはつまみを手で軽く上げればシュっと空きます。


汁ものもなんかもこうやって斜めにしても横にしても
080206d03.jpg

もれてな〜〜い!

カレーを入れてますけど匂いの漏れもありません。

さぁ〜ってここからが挑戦です!


じゃぁどんだけ丈夫なの?

ってことで実験しました。

080206d04.jpg
ん〜丈夫です。

080206d05.jpg
えぇ〜〜指が痛い(;´Д`)

080206d06.jpg
片手では限界・・・


だって写真撮らないといけないでしょw

でもこれ以上全然押しても破れませんでした。
もし跡がついたらお湯をかけると直るんですよ!


これは画期的!!


サイズも8.5・11.5・15・22・27cmまで豊富です。


どんな形でも対応できる商品ですw

これはお勧め。


ラップ代が浮くし、
重ねて収納できるのは冷蔵庫のスペースを有効活用できますね。


見ればわかります・・・すごさをw↓↓

http://keepeez.jp/

<< 前の記事トップページ次の記事>>