性能の半分の能力も引き出せない・・・

気づいてる人もいると思いますが、
前はずっとここの道具達でも紹介したように
「PanasonicのLUMIX FX8」
を使って料理を撮影してたんですけど

そろそろ自己投資と言う事で今年から使ってる一眼レフカメラがこれ。
071121d01.jpg
マシン名
「SONY α100」と言う機種です。
普通はニコンとかEOSとか使う人が多いですよね。

071121d02.jpg
じゃ〜んw
ちゃんとフラッシュも買いましたw

俺はSONYを選びました。
多分モノによっては使いづらいとかあるんでしょうけど
SONYのαはレンズではなく本体に
手ブレ防止機能が内蔵されてるんです。
初心者向けだと言うことです。
だから購入したんですけど
まだまだ性能の半分の能力も引き出せない
初心者なのでいろいろ勉強中。
誰かおしえてくれ〜〜〜!
しぼりってなんだ・・・
露出ってなんだ〜〜〜〜!!

<< 前の記事トップページ次の記事>>