新しいガスコンロ到来!!

071007d01.jpg
ぽこっとがあいたキッチン。。。

071007d02.jpg
いままでお世話になったガスコンロ
ん〜助けられました。ありがと

071007d03.jpg
ガチャガチャと・・・

071007d04.jpg
ピカピカキラキラピカピカキラキラ・・・

我が家に新しく最近来たガスコンロです。
ガラストップコンロというものですね。
すごい掃除がしやすい!
しかもダブル高カロリーバーナー
前は片側が高カロリーでしたよね。
そしてそして、このグリルがまたすごい。
両面焼きはもちろんですが、

071007d05.jpg
じゃじゃーん
実はこのダッジオーブンが使える優れ物。
魚もオートで焼き加減を調節してくれるし
秋刀魚はなんと一気に5匹焼けます(焼きませんけど)
話を聞くとピザも焼けるらしいです。
げっ!

皆さんもご存知の通り俺はいつも
で御飯を炊いてます(ルクルーゼ)
普通は強火で炊いて沸騰したら弱火にして
タイマーをセットしますが、
なんとこれはボタン一つでごはんが炊けてしまうんです!
へぇ〜。
早速焚きましたがしっかり美味しい御飯がw
しかもいっちょまえにおこげもw
これって俺要らず?
いやいや、もっともっと料理楽しくなりそうですw

<< 前の記事トップページ次の記事>>