愛用のデジカメ

こうちゃんが今まで愛用してきたデジカメです。してきたというかしてますwこれは本の第三弾の途中までの写真をとってたよ。今年に入ってから自己投資ということで一眼レフを購入したけどねwこのLUMIX凄く写真が綺麗に取れるんだよん。結構どういうカメラ使ってるんですか?って質問が多いらしい。だからこっそり紹介しちゃいま?す!こうちゃんの知らない間に・・・

36.jpg

37.jpg

38.jpg

写真の腕はからっきしで知識もないこうちゃんでも綺麗に取れるこのデジカメwスペックも十分。手ブレも付いてるのでいいんですよ。今は型が変ってて売れ残りがあったら意外と安く買えるとか?こうちゃんが買った当時でも4万弱かな?基本このシリーズなら安心できるかもw初心者でも簡単に綺麗な写真が取れちゃいますwこのカメラはお出かけ用になってて家では一眼レフってのが今のこうちゃん。でも一眼レフの使い方を彼はわかってないみたいだよ・・・宝のもちぐされってやつかな(;´Д`)

Panasonic DMC-FX8
LUMIXシリーズ⇒http://panasonic.jp/dc/

<< 前の記事トップページ次の記事>>